豪勢

今日は
昼間、職場の集まりの食事会に行ってきた。
昼のパートの主婦、早朝勤務の人、深夜勤務の人が結構集まって
総勢13人くらいの大所帯に。
この全員分の往復のバス代と食事代を奢ってくれるっていうんだから
中々景気の良い話ですな。


とりあえず人の金だーって事でもうモリモリ食ってきました。
豚カツ重は美味かった。でもかなり重かった。
あと酒も飲まないのに「たこわさび」とか頼んでみた。
たこわさでコーラ飲むとかテラセツナスwwww


そんなこんなでこれから夜勤。
普段なら金曜の夜に寝て土曜の夕方に起きてるんだよなぁ。
昼起きて出かけて、帰ってきてちょっと寝てまた出勤とかだるす。


しかし・・・胃がもたれてきついわこりゃ(ノ∀`)
皆さんも奢りだからってはしゃがないで、程々にしときましょう。