休憩

金曜は
休みーって事で一日中寝てt(ry
最近こればっかだな自分(´・ω・`)


ふと
アニメ版マリみて(以下アニみて)第一期の1話を見てみた。
うはー、滅茶苦茶懐かしい。もう一回原作読みたくなった。


しかし、最近ぱにぽにを見てるせいか
祐巳の声がどう聞いてもくるみにしか聞こえない。
声優の声は自分の中のイメージが強いキャラの声に聞こえるから困る。
だからアニみてのキャストを今のイメージが強いキャラに置き換えると


志摩子さん(能登)  →   アナ(ましまろ)
黄薔薇さま生天目) →   伸姉(ましまろ)
祐巳(植田)     →   くるみ(ぱにぽに
蔦子さん(佐藤利奈) →   ネギ先生ネギま!


こんな感じに主要キャラ含む4人の声が他キャラに聞こえる。
例え良い話でも、所々こいつらが脳内に浮かんできて喋りだす罠(ノ∀`)


でもまぁアニみての最初の方はまだ桂さん出てるから許そう。
その内どんどん忘れられて空気扱いされる桂さん(´・ω・)カワイソス