美しき世界

結局
昨日一日寝てたせいで、楽天の¥500分ポイントの期限が切れた。
これでもう選択肢はamazon一択か。しかしいつ予約開始なのか・・・。


ついでにアビスも予約しとこうかなぁ。
PS2のゲーム買っても、やらないのは目に見えてるんですが(ノ∀`)
あと2ヶ月って思っててもあっという間に過ぎるから困る。


2ヶ月じゃ多分ネギまの1時間目も満足に終わってない予感がする。
っていうかここんとこPS2全く起動してないし。
一週間くらい休んでずっとゲームやりてぇ。昔が懐かしい(ノд`)


そういえば
ふと噂で耳にしたのがネギまのアニメ第二期が決定したとかなんとか。
マリみてアニメ第三期もやるとか聞いたけどどうなんだろ。


アニネギは正直黒歴史だからなぁ・・・ラグアニに勝るとも劣らない作画崩れは神の領域だし。
でも作画崩れと脚本の強引さとか詰め込みすぎが無かったら、かなりの良作でしたね。(それじゃ最早別の作品じゃん、とは禁句)
実際12,3話〜19,20話あたりまでは
結構作画も安定しててかなり面白かったですし。
特に19話(だったかな)のさよの話は神クオリティの出来でしたね。
あれは最高だった。
まぁ1〜10あたりと21〜最終話ら辺は見れたもんじゃ無かったですが('∀`)ハハハ


とりあえず放送するなら作画だけはちゃんとしてくださいと。これだけです。ハイ。
ラグアニみたいなギャグ物(?)ならそれ自体がネタになって面白いんですが
ネギまみたいなキャラ萌え、しかも原作付きで作画崩れたら致命的な訳でして。


(´-`).。oO(最後に願わくば・・・第二期にはザジの出番を・・・あと春日美・・・なんとかも・・・)