枯れない花

今日の昼は
久し振りに暖かかったですね。むしろ暑かった。
まぁ夕方からはすぐに涼しくなりましたが・・・。
もう秋本番ですね。そろそろ衣替えしないといかんなぁ。面倒くさい。


BAMBOO BLADE
が面白かった。と言っても本誌である程度読んでたから分かってる事だけど。
とにかくタマちゃん(主人公)が燃えて萌える。
無愛想、不器用、冷静なキャラはツボですな。綾波を筆頭に。


心の何処かに冷たくされたい願望でもあるのかな・・・。
自分はMっ気など微塵も無く、自称も他称も完全に「ドS」なんですけど。
やっぱり責められるより責める方が楽しいですよねぇ?


まぁ自分がSかMかなんてどうでもいいとして。
展開とかネタ的には王道の学園物なんですが、それがまた良い。
ジャンルが剣道なのも新鮮ですね。旋風の橘とかあったけどあれは黒歴史


しかし、ヤングガンガンはなんか妙に連載のLvが高い。
単に自分のツボに入る作品が多いだけかもしれないけど。


(´-`).。oO(関係ないけどテニプリの続きが読みたい・・・。世界唯一のテニヌ漫画面白過ぎ。