一時の休息

なんか
FFⅦACネタに結構レスがついてるなぁ。
意外に(そうでもないか?)世間の関心が高かったんだな。
とりあえず自分は発売日の二日後くらいにウチの店で追加納品(2枚)があって
店長に「今日ビック行ってみるんで、もし無かったら買いますwwっうぇww」と伝えて
ビック行ったら前述の通り完売で、店で取っといてもらった分を買った訳です。


ちなみに発売日の納品が10枚(予約分5枚だけど)で売り切れ、追加の二枚も一枚売れて自分のがラスト。
(´-`).。oO(ちょっと卑怯だったけど、保険かけといて良かった・・・。


話は変わって
この間の購入物。もっとあった筈なんだけどなぁ。気のせいだったか。


ああっ女神さまっ(31) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(31) (アフタヌーンKC)

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)


以上四つ。3/4作品がガンガン系列。


まだ全部読んでないので、読んだら何か書きます  ノ
今日は休みだから一日寝ようかな。Zzz・・・。


・・・なんでガンガン系だけ一個もイメージ出ないんだろ。