すぱいらる

散髪
してきた。近場にカットのみ¥980の店を見つけたのでそこへ。
初めて行った時はかなり伸びてた事もあって、20分くらいやってくれたが
今日は10分もかからずに終わった。ちょっと早すぎやしないかい?


ちなみに一回目は女性店員で今回は男性。まぁ関係無いとは思うけど。
¥980だとちょっと伸びてきてうざいと思ったらすぐ切れるので凄く便利だ。


今週の
ぱにぽにが面白かった。まぁ毎週面白いんだけど。
あそこまで訳分からない展開にできる監督や脚本に脱帽。


今回出てきた巨大ロボってシルエットが明らかにマジ○ガーだった気が・・・。
歌も微妙にパk・・・じゃなくてインスパイアしてたし。
見てる側としては面白ければ何でも良いや、って感じですけど(´-`)


そして途中で流れるCMを見て大事な事を思い出した。


     FFⅦAC買ったのに まだ封すら開けてない


完全に忘れてた_| ̄|○