アホ毛

只今の
所持金・・・3円也。   以上。


こう書いてると、自分はいつも金無い人みたいに思われるけど
ちゃんと口座には貯金あるんですよ?
ただ外に出ておろしにいくのが面倒くさいだけです。皆もそうだよね!


しかし
そろそろ眼鏡買わないと正直辛いなぁ。
いつ何かの拍子でポロっと壊れてもおかしくないくらい劣化してる。
それは携帯にも言える事なんですが・・・物持ち良いなぁ自分。
靴も鞄も自転車も5年以上使ってるし。チャリはようやく変えたけど。


大事に使えば何でも頑張ってくれるもんですよ。
「単にケチなんだろ」  とか言うなー!先生だz(ry


・・・冗談やってないで明日にでも下見に行こう。