回復?

いえーい
久々にぐっすり寝れた。
約10時間を一回も途中で目覚めないで爆睡。
頭が凄いスッキリした。仕上げにリポD飲んで完璧DADADA!


なんか
i-pod miniが中古で買えそう。
知り合いの職場の上司さんがnanoに買い換える(換えた?)そうなので
今まで使ってたminiを譲ってくれるそうだ。
1年使ったのと若干外傷があるくらいで、特に動作に問題は無いみたい。
リモコンもつけてくれるって言ってたなぁ。


ちなみにその知り合いは初代i-pod持ってるので別にminiは要らない訳で。
それで自分に話が回ってきたみたい。ハハハ こやつめ ハハハ(AAry


4Gだけどまぁ安くしてくれたし、文句は言えないな。
さーて、4G満タン分のアニソンを用意するk(ry


(´-`).。oO(まぁ1G分くらいは余裕であるんだけどね・・・。