私が太陽

うーむ
今週は忙しい。
なのでちょい手抜き気味?


そういえば
アニメ版アカギの声優が萩原聖人(字あってたっけ)に決まったらしい。
凄い大抜擢と言うか・・・なんで?って感じですな。決まった経緯が謎すぎる。


まぁ彼自身は「割れ目DEポン!」をよく見てるので大体どんな人か分かりますし
闘牌(麻雀する事ね)も派手で魅せる打ち方なので好きなタイプなんですが。

公共の放送でオープン一発ツモとかやってくれる熱い男です(´-`)


ちなみにナレーション役は古谷徹さんみたいです。
アムロとか毛利のおっちゃんとかヤムチャの中の人・・・まぁ言わなくても有名だなぁ。
メインがこの二人って・・・どんな風になるのか想像できない。


まぁあと2週間くらいで始まるし、のんびり妄想して待ってましょうか(;´ー`)y─┛~~