あーづーいー

無駄に
まだ暑いなぁ。9月は30℃以上いっちゃいけないと思うのは俺だけか。
でも蝉はそろそろ絶滅してきたかな。
最後まで抵抗してる儚いやつも居るけど・・・。


話は全く変わるが、昔
厨房の頃、♂3人で友人の家に泊まってた時の事。
とりあえず夜も更けて、やる事も無くなったので寝る事に。
自分は眠れなかったので部屋の隅で漫画を読んでいたのですが
深夜2時過ぎ位かな、友人の一人(身長170後半、野球部、丸刈り)がいきなり大声で寝言を言い出しました。


       「いやぁ〜ん、やめてぇ〜!触らないでよぉ〜」


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!?!?  ←その時の自分


いやいやいや!触ってないし!いきなり何を言い出すんだお前は!
すぐに「こいつ起きてるだろ」と思って確認したんですが
もの凄いぐっすり熟睡してました。


とりあえず身の危険を感じた僕はそのまま部屋を出て家に帰りました。
「こいつはやべぇぇ!!ゲイ以下の匂いがプンプンするぜぇぇ!!(ry」


だって口調が本気でオカマちっくだったんですよ。
↑の台詞のちょい後には「もぅ・・・(はぁと)」みたいなのも言ってたし。


そんな彼は今は2丁目で男に囲まれ毎日楽しく暮らしてるそうです。