寝過ごした

うはー
疲れたので寝てたら書くの忘れてた。
まぁ一日ズレた所でどうって事は無いがね!


この間
撲殺天使ドクロちゃんの1〜6話を一気に見ました。
これは中々面白い。アニメの評判が高いのも分かる気がします。


微エロ・微グロ・ザクレロ とおっきいお友達が楽しめる要素が多数あったり。
撲殺シーンで血が吹き出す所は素晴らしいですね。
ドクロちゃんとかサバトちゃんだけじゃなくて、何気にクラスメート達も酷いのが桜くんクオリティ。


しかしこれを見た後に苺ましまろを見てしまったので
その内、千佳が「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜」って言い出しそうでまともに見れなかった(ノ∀`)

でも美羽へのツッコミが、エスカリボルグで撲殺して「ぴぴる(ry」だったら・・・。
それはそれで面白いな('∀`)