俺の出番か

いつの間にか
バトンがポッコロさんから回ってきたので答えてみるテスト。


.Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
RO・PSOマビノギ(起動できず_| ̄|○東風荘(?)くらいだから1G前後?
ポルゲの体験版も含めるんだったら軽く10G↑だけど


2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
・・・テ、テイルズオブリバース(友達に借りたけどまだ未開封(ノ∀`))
その内始めます!


3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
確か2005年3/30か31発売の「鉄拳5」かな。


4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よくやる、または思い入れのあるゲーム5つ)

自分の人生のベストゲーム。恐らくこのゲームを超える作品は出ないかと。(自分の中では)
ハマり過ぎてドラマCDコンプしたり小説コンプしたりサントラ買ったり・・・懐かしい。

自分の中でTOPと不動の地位を守る名作。
なんの知識も無い初プレイ時にバルマムッサの住民を皆殺しにした私は駄目ですか?

  • 鉄拳シリーズ(2・3・TAG・4・5)

3D格闘ゲームと言ったらこれしかないでしょう。
良く鉄拳好きな友人と二人で家でひたすらに対戦してたなぁ。5戦先勝制の対戦を60戦くらいぶっ続けでやってた記憶が・・・。
ラウンドにすると300ラウンドか。(多)確か軽く8時間以上やってた筈(ノ∀`)

昔これとグランディアをやる為だけにSSの本体を中古で買いました。
そして3が出るからDCも買った罠。3はコンプする程やり込みましたね。
来月5出るけど・・・・・・正直・・・微妙です・・・。

  • RO

他にも色々(サモンナイトとかヴァルキリーとかラピュセルとかPSOとかDQⅡ・Ⅲ・ⅣとかFFⅡ・Ⅳ・Ⅶ・Ⅷとかギルティギアとかロマサガ3とかサガフロとか・・・キリが無いな)あったけどやっぱりROなのかなぁ。
比較的高Lvまで上げたし、全職業(2ー2除く)やったし、砦も取れた事あるしADも行ったし
Pvも結構楽しんだし。やり残した事はあまり無いんですよね。
一つだけ強いて言うなら転生してみたかった事くらいですかねぇ。
3ヶ月丁度くらいで騎士95まで上げたし、続けてたら光れてただろうなぁ。


5.Five people to whom I'm passing the baton
うーん、5人って言われてもそんなに知り合い居ないんだよな・・・。
とりあえず

  • 椎名君
  • タティ姐
  • くるみ㌧(見てるか分からないけど(ノ∀`))
  • 何故か誰も振らないFred(絶対ここ見てないけど_| ̄|○ 誰か教えてあげて!)

・・・被ってたりしたらごめんっ!