やはり VIPは くおりてぃ たかいな

今朝
11時半くらいにたまたまVIPで見つけた1つのスレ。
「午後から講義なので午前中でFFⅣをクリアするスレ」
スレが建った時間はおよそ朝の7時。
エミュの早送り機能を「常に」使って進めるそうです。
しかも進行状況が動画とまではいきませんが
スライドみたいに数秒に1コマ更新されてリアルタイムで見れるようになってました。
BGMも勿論リアルタイム進行。 画像とかなりズレはありますが(ノ∀`)


で、自分がそのスレを見つけたのが↑の通り11時半くらい。
その頃には既にラストダンジョンの背景がクリスタルっぽい?所まで来てました。
あれです、敵が一匹づつレッドドラゴンとかべヒーモスとかフェイズとか出てくるあそこ。

そして11時50分前後くらいに遂にゼロムスまで辿り着きました!
スレの皆が「ギリギリか・・・?」「いける!いけるぞ!」と応援する中
>>1は早送りモードのまま必死にゼロムスと死闘を繰り広げております。
そして時は11時55分!遂に!遂に!・・・・・・・・・全滅しました _| ̄|○
スレの住人が悲鳴を書き連ねるも、画面は非情にもロード画面で静止中。
時刻も12時をまわり、皆の労いのレスと共にスレは終わるかと思いきや・・・。


「スレ主復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!」


なんとスレ主がゼロムスに再戦を挑みました!
しかし結果、二回目の敗北 _| ̄|○ やはり早送りなのがきついのか。
温かい皆からのアドバイスを受け、三度目の挑戦。
そして時刻は12時20分頃・・・遂に撃破!
次々に書き込まれる「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!」の嵐。
12時までには達成できなかったものの、スレ主は伝説になりました。


こういう隠れた名スレがあるのがVIPクオリティ