降雨

ちょっとだけど凄い久々に雨降ったなぁ。
そのせいか朝少し涼しかった。
PC前に座って寝落ちして目覚めたら晴れて暑くなってたけど。


エヴァンゲリヲン総集編ってコミック雑誌が出てたから読んでみた。
内容は単なる貞本エヴァ1・2巻を収録して
他の漫画家のエヴァ漫画がちょろっと載ってるだけだった。
1・2巻 9割 その他 1割な感じ。
ガンダムさん」の大和田秀樹?だっけのは面白かった。
今話題の高河ゆんも書いてたけど味気なかったので特に言う事無し。


しかし貞本エヴァって12年書いてるのに11巻しか出てないんだな・・・。
12年あれば冨樫でももう少し書くぜ。       ごめん嘘。


個人的には冨樫よりばらスィーにもっと真面目に仕事して欲しい。