世界

録画しといた赤松夫妻出演番組を見た。
関係無いが「ふさい」で変換したら「負債」が先に出た。


22時からとは言えあんなに「ネギま!ラブひな」連呼されると
見てるこっちが不安になるwwwwwwww
スタジオに抱き枕とか持ってくんなよwwwwwwwwww
あとネギま!は萌え系漫画ってジャンルで括るなよ!
見ながらずっと「これ一般視聴者どどん引きだな!」って思ってたwwww
あとあとナレーターが「ラブひなのヒロイン、明日菜」って言ってた 間違えるなよwwww
それにしても家も仕事場もどんだけ豪華だし・・・赤松勝ち組すぐる。
でも喋り方がきめぇwwwwヲタ臭ぇwwwww所々裏声wwwww
赤松と嫁のメールのやりとりきめぇwwwwwwwwwww
嫁もどうせ「男は顔より金だな」って思ってんだろwwwwっうぇwwww
ラブひな時代の赤松はガチでダサいガリ眼鏡ヲタの典型wwwww
それが今やちょっと、いや大分ふくよかになって髪は茶髪で・・・。
嫁のコスプレ衣装の値段とか興味ねーよwwwwwほんとどーでもいいよwwwww
¥45000wwwww高くも安くもねぇwwww半端wwwww


覚えてる限りの時系列順で実況風に書いてみた。


なんにしても嫁に送りたい言葉は一つだけ
「自重」