不祥

なんか立て続けに事件やら事故が起きてますな。
まぁいつも毎日起こってるんだけど
自分の目に留まるようなニュースが多いって事で。


業界最大手に近いアーツの社長が不祥事とは驚いた。
イエローキャブ野田社長にでもなりたかったのか。
俺は別に声優にそういう事実があったとしても
見る目変わったり偏見持ったりって事は無いので良いんだけど
本物の声ヲタというか儲は発狂or自殺ものだよね。ガチで。


恐らく皆が思っている以上に真の声ヲタはキモい。
キモいというかもう怖い。俺がガチ引きするレベル。
暇な人は2chの声優板各所を見てみると良い。俺は見てないけど。
というか能登スレにもアーツ亡者が群がってきて困る。


しかし16歳はねーだろ社長