保存

俺のニコ動のマイリストが三割くらい谷口で埋まってる件。


関係無いけど髪伸びてきたなー。
これから暑くなるし先に切っとくか。
今「先」って変換したら「サキ」って出てきたのは
ハヤテのごとく!のサキが好きだからだと言う事は否めない。


更に関係ないけど最近BGMとしてもニコニコを使ってる。
あいつこそがテニスの王子様(ver.マリオペイント)とか
丁度今聞いてるのがFCロックマン(1〜6)名曲メドレー。
やっぱFCサウンドって滅茶苦茶癒されるね。
この独特の味と少年期の思い出の相乗効果で普通に泣ける。


とりあえず置いとこう。
あいつこそが(ryマリオペイントver.
タイトルでピンと来ない人は聞けば一発で分かる。