散髪

三ヶ月以上ぶりの散髪。
こうしてメモっておけば
しばらく経った後いつ頃髪切ったかすぐ分かるので便利。


結構前から「TOEB」っていうネトゲーのようなもの?をやってるんだけども
ブラウザで出来るゲームだから何かの片手間に最適。


公式ページ


タクティクスオウガを基にした戦争ゲーとでも言うべきか。
難しい操作は皆無だし、気軽にやれそうだから始めてみた所
これがまたシンプルなのに奥が深い。
気が付けば「今度あれにCC(クラスチェンジ)しようかなぁ」とか
「あのレア拾えれば最高なのになぁ」とか考えてる状態。
要はハマってるって事。


ネトゲやりたいけど時間が無い、スペックが無い、って人にお勧め。
ただTO知らないとちょっと微妙かもしれない。



ちなみにタクティクスオウガテイルズオブファンタジア
俺の中で未だに超えるものが無い二大ゲーム。