陽描




紗英可愛すぎだろ本気でもう。


色々撮るべき場面あった気がするけど
気付いたらキャプフォルダに紗英しかなくてワラタ。


とりあえず一話を見た後にAmazon
原作の一巻を注文して、読み終わってから先週のを見た。
元は四コマだけど、かなり忠実に再現されてるなぁ。
まぁ常にシャフト演出が施されてる訳だけども。


何も考えずに見れる、ユル〜いアニメなので
現代社会に疲れてる人は見ると癒されるかもよ。
ストーリー続き物でも無いし、途中が初見の人も安心。
ぱにぽに以来のシャフトクオリティを実感した。


それにしても地獄少女ひだまりスケッチ、両方見てる俺はカオスだな。
しかも録画を連続で見たりしたら、あまりのギャップに脳の処理が追いつかないぜ。
ちなみにひだまりを先に見てほんわかしてしまうと
地獄少女の鬱感が更に増すから気をつけろ。