聖秋


前まなびのOP貼ったけど
今度はセイントオクトーバーのOP。
結構このセンスも好きだなぁ。


前情報一切無しでしかもKONAMI原作だから
全く期待しないで見始めたけど
今期の中ではひだまり、まなびに続く良作かも。
作中これでもかって位「ロリ」を連呼するので
リビングでしかアニメ観れません>< みたいな人は気を付けろ。



縦ロールって、似合うと超絶可愛いよね   この娘ストライク。



公式ページのTOPにも載ってるし、OPにもEDにも出てくるから
最初から居るメインキャラかと思いきや5話でようやく初登場。
次の6話でメインの活躍っぽい。
声優が小林ゆう画伯だったのが意外だ。
見た目蒼星石っぽくてかなり好きなタイプだから次回が楽しみだ。


それにしてもアニメを観ないと全くブログを書けない事実に自分でワラタ。