祭典

やっぱり予想通りアニメも漫画も一つも進行してないwwwwww
むしろ録画がまた溜まった。
まぁ来期のアニメが始まるのは一月半ばくらいからだし
それまでにのんびり見れば良いやね。


なんか冬コミに参加する地方のネット繋がりの知り合いが結構居る。
普段滅多に会えないから、こういう機会に会いたいとは思うが
如何せんもう疲れて駄目だ。瀕死だ。HP2くらい。
31日くらいはゆっくり休もう。


1日には毎年恒例の新春麻雀大会あるし、体力温存しないと。
半日死闘を繰り広げるから結構疲れるのよね、これ。
麻雀なら多分耐久48時間とかやってもいけそうだけど。


自分のお年玉は自分で稼ぐ。
これ我が家の常識。