足跡

昨日の事だけどmixiの足跡、一番最初のキリ番っぽい数字「100」
コレ踏んだ人を皆どうでもいいだろうけど報告。
記念すべき一回目のキリ番を踏んだのは・・・。
ハヤブサ


でしたー。おめでとー。別にめでたくねぇーwwwwwww
ここ見てるか分からんしwwwwww


さて、キリ番と言うからには踏んだ人に
何かする、あるいは何かあげるべきだろう。
さぁ以下から選べ。もしくは更に良い妙案を出すんだ。


1、なんか歌ってうp(アニソン限定)
2、なんかモノマネしてうp
3、替え歌作成(非常に時間がかかると思われる)
4、ラジオ
5、俺の持ってるアニソン・動画のどれかをチョイスしてプレゼント
6、お供え物横流し
7、もう思いつかない


あれだな。うpじゃなくて寄贈だな。
対象の一人にあげないと意味無いもんな。


なんにしても、踏んだ人の意見が最優先事項なのは言うまでも無い。
あとは脳にビビっと来る案があったら採用します。
ご意見・ご要望はお気軽に窓口までどうぞ。