御大

今週の銀魂うめぇwwwwwww
若本祭りwwwwwww感動したwwwww
三枚目とかギャグやらせたら若本は神すぎる。
音速丸とか音速丸とか音速丸とか、あと外せないのが音速丸
しかし銀魂の声優陣の豪華さは異常だなぁ。
杉田 坂口 釘宮 雪野 石田 千葉 鈴村辺りはレギュラーだし
準レギュラーに立木 若本 小林画伯とか良い面子だ。
こういう事書くとすぐ声優ヲタとか言われるから困る。


全然話違うけど、日ハム日本一おめでとう!
たまたまテレ朝つけたら優勝決まったー!って騒いでた。
それを見て「ああ、今日のすもも(ryは録画できないな・・・」
と思った俺は野球好きだけど重症なアニヲタ。


しかし新庄はほんと凄いな。
絶対なにか神通力持ってるよ。ATフィールドとか確実に展開できるよ。
この優勝によって「新庄=現代に舞い降りた涼宮ハルヒ説」は
益々信憑性が増したのではないか。
そんな事言ってるのは俺だけなんだけどwwwww


こんなまとまりの無い、いつもの感じで500日。
おめでとう自分。ありがとう自分。お疲れ自分。