新作

ようやっとネギま限定版特典DVD見れた。
動きがヤバいね。前作の紙芝居・・・
あ、前作なんて無いや。
パっと見誰だか判別できないキャラも居たが・・・。
桜子とか亜子とか裕奈とかほっちゃんとか・・・誰だよ。
肝心の内容はと言うと
ザジが可愛かった。パルがほとんど出てなかった。
木乃香がエロかった。龍宮が怖かった。ネギ君が可愛かった。
以上。


短すぎて言う事がねぇwwwww
とりあえず作画はネギまとは別物と考えて
ひたすらにアニメオリジナル展開でガンガン動いて
パロってはっちゃけて欲しいと思ったね。
原作と比べるから絵が微妙と感じるんだ。
心眼だ。別作品だと思えば面白いはずだ。


あれれー?