文月

七月
だねぇ。  マッガーレ
更新するの忘れてたよ。  マッガーレ
いや、忘れてたんじゃなくて分かってたけどしなかった。 マッガーレ
もっと駄目だ。しにたい。  マッガーレ


そういや月曜のHEY×3に平野綾出るね。 マッガーレ
今回はトークも歌もあるみたいだが・・・。 マッガーレ
まぁどうなるか気になるから早めに起きて見てみるか。 マッガーレ
曲は何歌うんだろう。前情報とか全く知らん。 マッガーレ
冒険でしょでしょ?God knows...が常道か。 マッガーレ
God knows...歌えば声優とかアニソンに対する マッガーレ
世間の見方も少しは変わるんじゃなかろうか。 マッガーレ


ありえないけどね!     マッガーレ




今日家に居るときも仕事中も「マッガーレ」が
頭から離れなかったんだ、すまない。今はマッガーレしている。