課外

休み
にしか進められないから、とりあえず
ネギゲー課外授業をスタート。
今回は息抜きと言うか手抜き大体一周が5時間弱ぽ。
今一周終わってコレ書いてる。


まず最初から水着。途中も水着。最後まで水着。
思わず「これなんてエロゲ?」と苦笑い。
ネギま好きな人以外がやったら多分5分でやめる。
1、2時間目は意外にゲーム性あって面白かったけど
課外授業はガチでネギヲタ・儲にしか薦められない。


で、クラスを5グループに分けてネギ君争奪戦をするんだけど
ネギ君がコーチするチームを選べって言われた訳。
選択肢は何故かAとBチームの二択。
ちなみに両チームの面子は
Aチームが

の五人。


Bチームは

  • くーふぇ
  • 夕映
  • 本屋
  • パル


迷う余地無しでBチームです。本当に即決でした。


でまぁ肝心の内容は、要はミニゲーム集。
ネギまキャラが水着で色々な事しますよー。さぁ萌えとけ。
みたいな。
あざとい・・・あざとすぎるぞ・・・コナミ・・・っ!
コスチューム変えられるとか・・・アクセサリ付けられるとか・・・。
何が言いたいかと言うと
「負けたぜ・・・完敗だ・・・コナミさんよ・・・っ」て事です。


という訳で二周目行ってきまっす!(爽やかな笑顔で)