微溜

一週間分の半分である録画四本を一気に見た。


銀魂立木文彦がちょいギャグキャラやってたwwwww
    俺の中のあの人のイメージは碇司令しかないから困る。
    それにしても神楽とくーふぇの被りっぷりは異常。


女神さまっ→ペイオース初登場の回。が、作画ビミョス。
       相変わらずベルダンディーと蛍一じゃなかったら
       TVをぶっ壊したくなるような甘々っぷりですね。
       もっと沙夜子を出すんだ!もしくはヒルドかシーグル。


ウィッチブレイド→主人公のきょぬーが気になってしょうがない。
いくらなんでも大きすぎ。でも能登可愛いよ能登
なんか色々伏線っぽいの出てきてたけど回収できるのかな
秘書の栞?だったかが凄いアッサリ死んでしまった。
まぁ原作あるみたいだし大丈夫なんだろう。


女子高生→話の面白さはガチだと思うんだが作画がもうだめぽ
     製作自体がチョンだからその辺はもう我慢するしかないのか。
     香田かわ・・・馬鹿だよ香田。
     あとこれのEDでも各キャラが踊ってるんだけど
     完全にハルヒのEDに話題を持ってかれて切ない。
     香田の踊りがマジでクオリティ高い。必見。


あー、ようつべでハルヒ地獄少女とどとはくと桜蘭(ryと
ディスガイアARIAエウレカガンソードAVENGERNOIR
あー、とにかく色々見てぇ。評判良いと聞く奴ばっかだけど。