感動

ようやく
発売から軽く一ヶ月ちょい経ってるけど
大麻帆良祭のDVDをぶっ通しで観賞。


これは素晴らしいね。素晴らしいの一言だね。
赤松も最後言ってたけど素晴らしいしか言葉が出ないね。
改めてネギソンは神だと思った。


とりあえず観てて思ったのは明日菜出過ぎ。
全曲目の半分くらい出てたんじゃね?
メインヒロインだからってのは分かるが、中の人がちょっと(ry
ネギ君もかなり出てたけど中の人が佐藤利奈だから無問題。
むしろもっと出ても良い。


ラストの流れはヤバいね。
ハピマテ1〜6月→アンコール→ハピマテ(メルディアナ)→輝く君へ
これはほんと生で聴きたかった・・・多分泣くね。


あと思ったのは生徒によって出番違いすぎだよね。
上に書いた通り明日菜とネギ君が出演率トップで
続いてエヴァ木乃香、せっちゃん、能登、楓辺りが出番多め。
逆に全員参加の曲と声のクラスメイトシリーズ以外で出番が無いのが大多数。
これは人気とかユニット編成の問題もあるだろうけど難しいとこだよね。


とりあえず能登佐藤利奈木村まどか野中藍ほっちゃん門脇舞
この辺は普通に可愛い。
ちょっと野中藍の可愛さは予想外だった。ヤバい。だが俺は能登一筋。