最彼

さて
微妙に記憶も薄れてきましたが
最終兵器彼女のレポートでも書きますか。
ネタバレ含むので、これから見ようと思ってる人は
華麗にスルーしといて下さい。


とりあえず覚えてる部分を箇条書きで。

  • シュウジに最初違和感→段々慣れてくる→意外と俺は気に入った
  • ちせは正直あまり可愛くn(ry
  • アケミは演技も見た目も微妙
  • アツシは無難というか普通
  • ふゆみ先輩も・・・微妙
  • ナカムラは結構良かった
  • 原作のちせ担当のカワハラさん居なかった気がする
  • 名台詞が端折られてる('A`)
  • 二時間に収めなきゃならないから物語も端折り気味(まぁ仕方ないけど)
  • 原作と設定が違う部分が多々ある
  • 戦闘シーンのクオリティはネ申
  • マジであのテツさんはねーよwwwwww


テツさん大好きな俺は絶望した_| ̄|○
キャラの呼称もシュウジ→ふゆみ先輩が「ふゆみさん」だったり
逆にふゆみ先輩は「シュウジ君」って言ってるし。


あと何かふゆみ先輩はレンタルビデオ屋やってるし。
アケミは一人で寂しくひっそり死んでるし。
アツシは自衛隊行ったけど行っただけでその後触れられないし。
全体的にちせとシュウジのみ。尺的に仕方ないんだけどね。


結論:原作ファン、特にテツさんファンはスルー推奨。
原作知らない、もしくは無視すれば楽しめる。戦闘シーンはガチだから。