来期

そういや
来期(っていうかもう今月か)の新アニメ全くチェックしてなかった。
神作品だったぱにぽにが終わっちゃったし
ローゼンも1クールだから今月で終わりだし
DCはまぁどうでも良かったし。


アカギとシャナは継続だから良いとしてもこの二つだけじゃ寂しいな。
今ざっと調べた所・・・ちょっと惹かれたのが
落語天女タクティカルロア陰からマモル!LEMON ANGEL PROJECTマジカノ鍵姫物語・かしまし・REC・・・くらいかな。


何だ、意外に多いじゃないか。
しかしどれもこれも原作全然知らないやつばっかだ。
RECは単行本持ってるけど他はマジカノ外聞いた事も無いわ。
まぁ、ここから2〜3個に絞りましょうかねぇ。


と思ったけど鍵姫とかもう1話終わってたのね(ノ∀`)
他にも良く見たら時間帯とか曜日被ってるのがあるな。
消去法でかしまし・タクロア・LEMON天使に絞られた件。


あ、更に良く見たらかしましもシャナと曜日被ってる。


これはもうあれか?プレイボール2ndしか無いのか?


よっしゃわかった!ここはひとまず野球しようぜ!(AA略