てにーす

あー
眠い・・・。座ってネットしてたらいつの間にか寝てたってのもおかしな話だ。


日曜の事
何を買ったかと言うと・・・。自転車を新調しました。
外出時の生命線、自分のまさに「足」と言える相棒です。(大袈裟)
外装6段、オートライトの27インチで¥9980と破格だったので
チラシを見た時から購入を決意。


大分遠くのホームセンターまで車で送ってもらい
帰りは自分で帰ってくる事に。
ちなみに、皆さんが期待してるであろう「迷子」にはなりませんでしたのであしからず。
全く知らない場所でしたが行きの車内で道順覚えますた。
うーん、ネタにならないなぁ自分・・・。


で、帰り道に暇な時良く通ってたブックオフが二軒あったので寄り道。
一軒目の交差点に面した大きい方は、日曜と言う事もあってかなりの混雑。
軽く巡回して立ち読みは諦める。そういえば嫌韓流のとこだけなんか空いてたのでちょっと読んでみた。
これは面白い。分かりやすく丁寧に韓国の事が描かれていた。
漫画なので活字よりは読みやすい。とは言っても並みの漫画よりは圧倒的に字が多いけど。
金に余裕ができたら買おうかな。


そして二軒目に到着。
こっちは一軒目より若干小さいですけど、そこまで人も多くなく好きな雰囲気です。
店内をウロウロしてると隅っこの方にセット本のコーナーが。
コーナーっていうよりただ無造作に「置いてある」って言った方が良いけど。
そこで掘り出し物発見。
(´-`).。oO(うほっ・・・テニプリ18冊で¥900・・・買うしかねぇ。


てな訳でノリと勢いでテニプリ1〜18巻セット(+¥100で19巻)買ってきました。
帰り重くて大変だった(ノ∀`)
ジョジョのセットがあったらそっち買ってたんだけどなぁ。
とりあえずは繋ぎでリョーマ様に萌えとこうと思います(*´д`*)