まわるーまわってくー

とりあえず
疲労した体に鞭打って郵便局まで行ったので、2週間2円生活からは逃れました。
いや、現実的に考えて2円て(;´Д`) 完全に飲まず食わずですか。


何故か
TOの死者の宮殿2周目を始めてる俺ガイル。
そういやクリアしたって報告してなかった気がするな。
確かLvは全員35前後で、メンバーが
アカギ、アロセール、かのぷー、ギルダス、カチュア、クレリック、オリビアクレリック)、グレムリン、ウィッチ、バイアン(リッチ) だったかな。

あ、そういえば空中庭園の何処かでグレムリンが撃ち殺されたんだった。
だから代わりに、本当に数合わせにセリエが入ってたな。


主人公が最終戦手前のマルティムに殺されかけたりしたなぁ。
とりあえずラスボスは アロセール、かのぷーが高台に登って弓→カチュアとバイアンになんとかチャージスペル→ラスボスに召還魔法→アカギが華麗にトドメ。

この流れで死者なしでクリア。条件が敵全滅とかだったらきついと思った。


うはー最終報告なのに手抜き杉。大分前の事だし記憶が曖昧なんだよね(ノ∀`)


次はベストエンディングでも見るかなー。 時間があれば(´・ω・`)