出会いと別れ

書くの遅くなったけど
先週の日曜でまほらばのアニメが終わってしまった・゜・(ノД`)・゜・。
ネギま!も昨日で最終回か・・・。いつもの事ながら番組改変期は辛いですな(´・ω・`)


まほらば最終回は普通に良い話でした。
アニメ版はちゃんと多重人格って設定忘れてないんですよね。
原作だとなんか無かった事みたいにされてる・・・。
一つだけ残念だったのが、ラスト梢ちゃんが元に戻ったシーン。
最後の最後くらい白鳥君×梢ちゃんで良かったと思うんですよねぇ。
あそこにまで珠が割り込んでくるってのは・・・空気嫁よ!VIPPER
設定を忠実に守ってると言えばそうなんですが・・・。ほら、ねぇ?


まぁ全体的に面白かったから良しとしましょうかね。
最初は声に違和感ありまくりんぐwwww(特に梢ちゃん)でしたが
慣れればなんか味が出てくるって言うか、合ってるかなぁと思うように。
何気に脇役の方が声しっかりしてたような気もする。


ちなみに自分的まほらばキャラ順位は
沙夜子さん>>部長>>>タチバナ>>バラさん>>エロ男>>銀先生>>桃さん>>>その他
(´-`).。oO(主人公?ヒロイン?そんなの邪道です!偉い人には(ry


さて
暇だからマリみて(漫画版)でも読むか・・・。
あ、でも録画したアニメ見ないとなぁ。
って・・・そういや洗い物やってなかった_| ̄|○
台所|  λ.........