ヲタクとはなろうと思ってなるものじゃない

げんしけん
昨日一日で全部観ました。
ちゃんとBOX限定で入ってる「くじアン」のDVDも観てたりします。
概算時間約6時間位ぶっ続けで昼からDVDを見まくる若者ってどうなんでsy(ry


それはまぁ置いといて(;´ー`)y─┛~~
もうね、げんしけん面白杉です。12話なのが心の底から悔やまれる。
地方局ローカルアニメとは思えないクオリティの高さ。
と言いつつもTVKテレビ神奈川)系列のアニメは他の民放とは比べ物にならないくらい出来が良いんですけどね。

12話構成なので原作の流れを踏まえつつ、かなり飛ばし気味な展開でしたが
最初と最期がなんとなく綺麗にまとまってるのは上手いと思いますねぇ。
キャラは大野さんに萌え、斑目に燃え、高坂に悶える。主人公は知らん。
個人的に好きなのはやっぱり 咲×斑目カップリング。斑目テンパリ杉。
次いで 大野×咲の百合気味カップリング。酔った大野さんも良いし、絡まれる咲もまた良い。

初代会長もかなりツボですな。一体何歳なのか気になってしょうがないです。
犯罪スレスレって言うか本当にやってたらアウトな事してるし。


OPテーマを歌ってるのが「萬Z」の中の人ってのもポイント。
あれです、日本ブレイク工業歌ってたあの人です。作詞作曲までしちゃってます。


(´-`).。oO(ヤンマガとかジャンプの事書こうと思ったけど予想外に長くなったからこれでいいや・・・。