ホテル「GOLF」

プリキュア
今日のプリキュアはもう最初から変身してノリノリでしたね。
なぎさが強い逆風を乗り越えてイーグルを決めた18ホールや
ほのかが絶体絶命のバンカーからのチップインバーディを決めた16ホールとか
ひかりが20㍍の超ロングパットを決めた12ホールとか最高に盛り上がりましたね。
優勝は結局なぎさパパでしたが、凄く見応えのあった30分だったと思います。

・・・・・・プリキュア潰してゴルフやるんじゃねーよ!ヽ(`Д´)ノ 


今日のタイトル
ゴルフ繋がりって事で思い出したんですが
地元の近所の大きい立て看板には「HOTEL GOLF」 ってホテルの看板があるんです。
皆さんは気付きましたか?この名前に隠された意図を・・・。よーく考えてみましょう。

「ゴルフ」というスポーツは要は「穴に」入れるゲームですよね。

・・・ここまで言ったらもう分かっちゃいますね。
そんな深い意味があって名付けられたどうかは知りませんが
今日も中ではカップルが「ホールインワーン!!フゥー!」とか叫んでいるかもしれません。
そんな魅惑の「HOTEL GOLF」は看板のある位置から数キロ以上離れた場所で今日も貴方をお待ちしております。