今日のYJ・YG

↑の二つ(ヤンジャンとガンガン)読んできますた。読もうと思ってた近代麻雀売り切れてて激萎え。

YJは最近イマイチパッとしない印象。以下個人的感想。

  • 華麗なる食卓 リアクションエロ杉。
  • 河童の飼い方 シュール杉。
  • おくさまは女子高生 羨まし杉
  • 最近始まった女子アナの漫画は結構斬新で面白い。
  • GANTZ グロ杉
  • B型H系 結構好き。(単行本購入済)
  • 水無月ミレ子(ry これも意外にツボ。(上に同じ)
  • いぬばか。「マイホームみらの」は読んでたけど残念ながら俺は犬嫌いなんd
  • ギミック 特殊メイク物語?なんかどっかで見た展開な気もする。
  • 和田ラヂヲの連載が無いとなんか凄く寂しい。

続いて以下YGの感想。

・・・色々感想じゃないのも混じってるけど気にしない方向で。
YGはマイナーな割にクオリティ高いです。でも店の納品数は「2」です(´・ω・`)

とまぁぐだぐだ書いてる内に洗濯機止まったんで干してきます。 |ミ サッ