体調微妙杉

風邪?
日曜辺りから微妙に風邪気味です。そして症状が凄く微妙です。
確か日曜は喉が痛くて、次の日「あー、喉少し良くなったかなぁ」と思ったら
鼻が止まらなくなりました('A`) そして更に次の日「鼻もちょっと収まったかなぁ」
と思っていたら次は少し熱が出てきました('A`)
一体何処の誰の呪いかと。つーかパ○ロン効いてるの?パブ○ン。
まぁ今日は休みなんで、一向に効果が現れてくれないパブロ○を飲んで安静にしてます。

RO?
しかし皆のブログを読んでるといまだにRO続けてる人が多い事に驚く。
そしてまたそういうのを読んでると自分もやりたくなるのが人間ってもの。
ひっそりと引退してから半年近く経つのかなぁ。もう覚えて無いや。
本当に引退する人は周囲に「俺引退するよ!」って言わないで辞めてくって説は正解だと思います。
でも今更復帰してもなぁ・・・。Pvとかは転生してないとボコられて糸冬ぽいし
かといって無心でオーラを目指せる気力も既に有る訳も無く・・・。

まぁいいや、やりたくなったらその内始めるだろう。(他人事?)
飽きたら特に未練も無いからすぐ離れられるし。まったりまったり。