魔女

あー、エル・カザドまじおもすれー。
そろそろクライマックスだけど、最初から最後まで飽きさせなかったなぁ。
オサレあり、ガンアクションあり、変態あり、幼女あり、ガチ百合あり、感動あり、ギャグありと
一体何拍子揃ってるのか分からない位の良作だった。
こんだけ面白いとか、過去の真下作品も見たくなるわ。
Noirは全話見たけどガチ。まだ自分がアニヲタとは呼べない時期に見た覚えが。
MADLAXは流し見してたけど気付いたら途中で見なくなってた。
今思うと勿体無い事したな。ヤンマーニヤンマーニ


しかし宮野真守の演技力は異常。
デスノで知ってテニミュ出演してた事に驚いてこのアニメで一気に好きになった。